Recently
Archive
Category
Link
Profile


ユーズドトレーナードレス

そういえば、
今発売中のマッシュという菊池亜希子さんの雑誌に
わたくしたちが載ってます!
POTTOの山本くんの取材だったの、便乗して夫婦で載ってます。
岡山のこんな片田舎の私たちのもとへ、
トーキョーから菊池亜希子さんご一行がいらしたなんて夢みたい。
恵比寿の時もひょっこり来てくれた事があったけど、
ドラマに出てる菊池亜希子さんが、
うんと綺麗でいい女優さんだなぁと思ってたから、
再開出来て嬉しかったな。

この古着のスウェットのドレスを
個人的にお買い物しに来てくれて、
その上、マッシュでも通販させていただきまして、
この度、完売してたのをまた追加で10枚お送りしました。
今回はカレッジものが多め。
どれもこれもユーズドの一点ものだから、
出会いです。
201605091303562fd.jpg
黒も便利だけども、
わたしゃこの目の覚める綺麗な水色のドレスが着たいなぁ。
2016050913035776d.jpg
このブルーのとグリーンのも最高にかわいい。
今日なに着よう⁇なんて迷わなくても、
これをさくっと着ちゃえばいいなんて楽チンで楽しげ。
20160509130400a65.jpg
今回、フードもののドレスもできました。
20160509130400d18.jpg
もう、どれもこれもかわいい、
この定番になりつつあるドレス、
気づけば私ゃ一枚も持ってない。
いつか一着くらい、ゲットしたいものです。
友達は何枚も持っててくれてます。
201605091304026cc.jpg
マッシュのWEB SHOPに数量限定でアップ予定です〜。


2016.05.09(Mon) - ITEM!





/