Recently
Archive
Category
Link
Profile


リフォーム 5/2

次の引っ越し先のおうち、
築年数も古いのに長いこと空き家だったりで、
ハードル高めの手直し。
中でも私にとっては1、2を争う難関だった岩風呂、
このままでいいじゃん、なんていうワイルド〜な意見もあったけど、
201601311652010c2.jpg
ふぅーーー、
スッキリした〜、
心配事がひとつなくなりました。
異様に高い田舎のプロパンガス給湯器&追い炊きなし。
ま、贅沢言わない。
2016043012461520c.jpg
キッチンはシンクを仮に入れてみました。
まだ排水とか繋がれてないけども、
イメトレ。
業務用のシンク、なんてカッコつけてしまったけども、
雑多な買い置きとかタッパーとかどこにしまうんじゃ。
ああ、高知の早川ユミさんのキッチンをもっと目に焼き付けとけば良かったな。
20160430124614ff6.jpg
私は謎の発熱、
山本くんはGWも会期が終わったはずの宇野港徹子の部屋を開けるとかで
またおうちの作業は止まってますが、
着々と進んでいます。


2016.04.30(Sat) - LIFE





/