Recently
Archive
Category
Link
Profile


天井塗り!

総社のタルト不動産というところで
私たちの次の引越し先を住めるようにしたいと相談をしました。
イベントで会った時に、
壁塗りとかやりますよーと言ってくれて、
なるべくお金をかけないでいきたいけど、
全部山本くんが直せるわけじゃないし、
どこかは職人さんに入ってもらわねばだし、と途方に暮れていたので有り難い。
なんせ近くということとお金の感覚が近いかなぁという気持ちでタルト不動産の三宅さんにお世話になってるけども、
ちなみに岡山のまちなかにはちえのわ不動産という、
こっちも面白がってくれる不動産屋さんもあるのです。
今回、タルトの三宅さん経由でかなり現場に入ってくれているのが、
またまたおもろいシェルターという古道具屋さんの安達さん。
この前、
安達さんが作業に入ってくれてる時に、
三宅さんと、
ミルブックスの一郎さんが壁塗り応援に来てくれました。
20160430124616346.jpg
ミルブックス、
かなりかっこいい古本屋さん。
http://milbooks.com/shop/
2016043012461829d.jpg
なんと、
一郎さんがこのお家が完成したら家開きでなにかイベントやりましょう!と提案してくれた。
実現したいな。

タルト不動産のコラムにも、
我が家の事がレポートされてます。
とにかく写真がきれいでうちじゃないみたい。
http://taart-design.com/column/project/yamamotoshouse/
20160430125029d0f.jpg
それから、今回ものすごーく頼りにした安達さんのお店、シェルター。
http://syouwacyou.exblog.jp/23095908/
私が何日もかかってやっていた天井のペンキ塗りが、
すごい勢いで進みました。
私の毎日はなんだった、


2016.04.30(Sat) - LIFE





/