Recently
Archive
Category
Link
Profile


うのののり弁

瀬戸芸最終日、
村岡充さんの演奏もあるし、
土日限定の、おまち堂うのののり弁も販売されるからって、
宇野港まで行ってきました。
前から存在は知っていたけども、
今回の山本くんの展示がお隣だったご縁で
知れば知るほどファンになってはやまないおまち堂さんの
憧れのお弁当!
いちごご飯に瀬戸内海の舌平目のフライ、
上には豆とブロッコリー菜の花ソース、
瀬戸内海の柑橘餡が乗ったきびもち、
こだわりの漬物に野菜に海苔、
おまち堂さん、大好きです。
20160422114011bfe.jpg
充さん、山本くんとのり弁ランチ。
2016042211404862e.jpg
おまち堂といえばかき氷!
今回はのきの強いリクエストでキャラメル味。
バナナとナッツが乗ってます。
201604221140456d8.jpg
一個をシェアするもんだから、
うーちゃんが泣くは騒ぐわ。
しかし、2歳児に一個を与えるわけには
大人の事情もありいかないのだよ。
2016042211404717a.jpg
夏、秋会期もまた宇野港のおまち堂の横で山本くんが
作品を展示します、
焼き菓子もドリンクもジャムもどれもこれもおいしくて
山本くんの展示ともども宇野港も良いところ。


2016.04.23(Sat) - LIFE





/