fc2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


一日充居候

まずは業務連絡からすみません、
山POTTOSHOPで開催中のkiam roomですが
本日4月22日(金)と27日(水)がお休み、
5月2日まで開催中です。

瀬戸芸、宇野港会場で展示も終わりましたが、
最終日は、村岡充さんが一日充居候(いちにちじゅういそうろう)して
一日充演奏してくれました、
201604221140177c2.jpg
もう、いろんな楽器で演奏してくれて、
それがギターだったり、
iPhoneのアプリだったり、
ハンドベルだったり、
子供も大人も釘付け!
面白かった。
20160422114015c3c.jpg
最初は遠巻きに見ていたうーちゃんも、
遠くからしばし眺めて安全を確認したら
20160422114012893.jpg
楽しんでた!
楽しみ過ぎて楽器に手を出してエスカレートしたので、
最後は恒例の強制連行で、会場を後に。
うーちゃんのイヤイヤはかなりのもの。
20160422114014f1f.jpg
そんなこんなで瀬戸芸、春会期終了しました、
どうもありがとうございました。
夏は私もいろんな島へ行って作品を見たりしたいな。
移動だけでも船で楽しいもんな。

また山本くんは夏会期もパワーアップして(そのはず)参加予定です。


2016.04.22(Fri) - LIFE





/