Recently
Archive
Category
Link
Profile


kiam roomはじまりました、

第なん回目かのkiam roomが昨日からはじまりました、
POTTOのカーディガンや
リメイクアイテムの新作も、
インフォメーションできてなかったけども並べました!
かわりに、告知していたぬいぐるみが間に合っておりません、
でも、5月2日までの期間中、
また入荷すると思います!
あのカーディガンかわいいよー
ショート丈のカーディガンもあって好評でした、
20160420102356a79.jpg
kiamちゃんのパッチワークのバックや、
マルやサンカクのバックも、人気者!
形がマルやサンカクでかわいいだけかと思ってたら、
中に大きなポケットが付いてて、帆布でしっかりした作りですごいなぁ。
古着も春仕様でかわいいのたくさんです!
このピンクのワンピースは後ろ姿がかわいくて、
誰の元へといくんだろう。
私かなぁ、なんて一日一回は思ってます。
ピンク着ても許されるかなぁ。
20160420102354d73.jpg
昨日はkiamのあっちゃんからの贈り物!
美香さんのリーディングの小部屋が山POTTOSHOP内に現れました!
憧れの、あの大好きな、美香さんがここにいるなんて!と
不思議な気持ち。
昨日はあっちゃんの誕生日で、
なんと、自分はお店があるからと美香さんのセッションの枠をとってなくて、
みんなへどうぞ、と。
自分の誕生日に周りのみんなへギフトを贈れるあっちゃん、すごい!
おめでとう!
私と山本くんはしっかりセッションを受けさせていただきました。
それから、大切な友人にも美香さんのセッションを届けさせてもらいました。
またお呼びしたい。(しつこく)
20160420102351e85.jpg
kiam roomはまだまだ5月2日まで。
途中定休日が2日間あるそうで、要注意です。

話は変わって、
あのねのねのカッコ良くない方、と小さい時は思ってた、
あのねのねの清水国明さん、
今ではかっこ良いおじさん!
毎週届けてくれるグリーンコープが本拠地が九州なのでここへ募金と、
清水国明さんのところへ金を送ったら、
すぐに困っている人に渡るかな?
あとはなにができるかな。
http://s.ameblo.jp/kuniaki-shimizu/entry-12152034187.html


2016.04.20(Wed) - POTTO SHOP





/