Recently
Archive
Category
Link
Profile


恒例のkiam roomはじまります!

直前のお知らせですが、
閉店休業中の山POTTOSHOPに
またまたkiam roomがやってきてお店をあけてくださいます。
4月19日(火)から5月2日(月)までオープンします!
こちらはkiamのあっちゃんのインスタグラムより。
20160417173025755.jpg
私は昔っからお母ちゃんの影響もあり、
もうどうにもこうにも占いとかスピリチュアル好きでございます。
恵比寿のPOTTOSHOP時代はお友達に紹介してもらって出会った
マヒナさんにたまにお会いして心を軽くしていたんだけども、
岡山に暮らしていて、
マヒナさん的存在シックだった私にも
またまた素敵な出会いに恵まれまして、
それが福山のSAKURA viewの美香さんという女性。
なんと、ひょんな事からkiamのあっちゃんも美香さんのファンと判明し、
今回特別企画で美香さんをスペシャルゲストで19日(火)にお呼びして、
一日9人、予約制なのですがセッションしてもらう事になりました。
20160417173023931.jpg
美香さんのリーディング、
あっちゃんのインスタグラムでの告知と口コミで
おかげさまで今回予約はいっぱいになりました、
私のお友達でまだまだ気になってくれてる人がいるので、
また美香さんを呼びたいな、と思っております、
気になる方は声をかけてください〜。
企画したいな。

そして、
kiamはバックや頭の飾り、巻き物の新作があるっぽい。
楽しみだー。
20160417172716dee.jpg

kiam roomとは関係ないけども、
川内原発の事が気になる。
20160417172718d73.jpg


2016.04.17(Sun) - POTTO SHOP





/