Recently
Archive
Category
Link
Profile


瀬戸芸 食プロジェクト

またまた行って来ました、
宇野港で展示しています、山本くんの‘哲子の部屋’!
瀬戸内国際芸術祭、春会期も17日まで。
20160414130017fb1.jpg
POTTO屋敷的空間!
20160414130018973.jpg
今年の瀬戸芸は食にも力を入れてるみたい。
前回の瀬戸芸で豊島の島キッチンに1時間待ちでランチした私にしたら、
今年はそういうのが増えてワクワクしてます。
なんとしてでも女木島のイアラということろでお寿司を食べたい。
このチラシを眺めながらご飯を食べてます。
20160414125907c8f.jpg
これ、美味しそう〜。
20160414125905ba9.jpg
そして、哲子の部屋の横の、
天才的なお店‘おまち堂’も
瀬戸芸期間中、スペシャルでお弁当やおにぎりを作ってるらしい。
哲子の部屋で出会った新参者だけども、
おまち堂の追っかけとしては、
絶対食べたい。
あーうのののり弁おいしそう。
2016041412590365a.jpg
のり弁は土日限定だったけど、
木、金限定の侍おむすびはゲットできました。
20160414130014c84.jpg
雑穀の穴子めしと大豆の入ったきびおむすび、
大豆の茹で方がまたお上手!
あと付け合わせが生姜の煮たものも美味しいの。
センスいいんだもの、のり弁にも恋してしまう。
20160414130016d93.jpg
瀬戸内国際芸術祭、春会期は17日まで!


2016.04.14(Thu) - LIFE





/