Recently
Archive
Category
Link
Profile


ランドセル

のきのランドセル、
私はカタログを見てチャコールグレーがいいなと思ってたけど、
本人が直感でこれ!と言うので、これになりました。
20160411140646ba4.jpg
全然興味がなかったから知らなかったけども、
友達に教えてもらった土屋鞄というメーカーのランドセル。
全然知らなかったのに、
蓋を開けてみたら、人気のランドセルメーカーだったみたいで
あの人もあの人もここのランドセル買ってた。
みんなよく知ってるなぁ。
6年間使うと思えば、
しかも毎日家にあって目にすると思うと、シンプルで親好みのランドセル!
うーちゃんはチャコールグレーにしてくれるかな。
20160411140644fb1.jpg
ランドセルについてた紙、
おなかをかかえて笑うときも
ちょっと涙がでちゃうときも
ランドセルはずっといっしょ。って、
これから小学校にいくノキンコ、羽ばたけ〜。
初めて歯が抜けた日に届いたランドセル。
うちの子がどんどん少年になっていく。


2016.04.11(Mon) - IKUJI





/