Recently
Archive
Category
Link
Profile


イブ1錠か、

ウィルス性胃腸炎の気持ち悪さがなんとか治まったと思ったら訪れた
ひどい頭痛と発熱。
あんまし頭痛薬とか飲まないでやってるけど、
今回のはさすがに飲まないとやっていけん。
って、山本くんの常備薬、イブを2錠飲んでみたら、
効くなぁ〜〜
このまま治っちまうんでないかいってくらい動ける。
熱を測ったら飲む前は38度だったのに、
35.6度にまで下がり過ぎてくれてる。
すごいなぁ。体と薬。

が、しかし、
薬の効果が切れてきた夕刻、
このまま飲み続けようか、やめてみようか迷って、
やめてみたら、
熱は39.9度まで逆にあがり、
頭痛もまたひどいのがぶり返してきました。
一晩うなされて汗かいて寝たら熱は下がり今は頭痛。
今度どうにもこうにもってなったらイブ1錠にしてみようかな。

字や数字を覚えるのは小学校に入ってからね、と
教えていたのき、まだ入学してないけど卒園したので勉強解禁になりました、
勉強しろ〜
2016040316015691d.jpg
それから、私のスマホを勝手にいじっていたうーちゃん。
うーちゃん語はスマホじゃなくても聞き取れません。
仕方ない。
20160403160154792.jpg


2016.04.03(Sun) - LIFE





/