Recently
Archive
Category
Link
Profile


山本家全滅

多分ノロウィルスだと思うのですが、
保育園で流行ってると聞いてはいたが、
深夜、突然うーちゃんにはじまり、
のき、私、山本くんと次々負の連鎖が起こりました。
一家でダウンしてました。
あぁ辛い、
今季何回目のウィルス性胃腸炎だろう。
さくらさくらんぼ保育は大好きだけど、ちょっと感染が多くないですか?

なんとか動けるようになったと思ったら、今度は発熱と頭痛でまた大人は動けません。
ポカリ的飲み物がなにより美味しい。
201604021623146cc.jpg
寒い寒いと布団の中で熱を測ったら39度!
ピザにワインを美味しい美味しいと食べたり飲んだり、
キムチにマヨネーズかけて美味しい、とお代わりしたり、
こないだまでそんな自分だったなんて今は信じられない。
早く好きなものを食べたり飲んだりして、
美味しいなぁと思いたいな。


2016.04.02(Sat) - LIFE





/