Recently
Archive
Category
Link
Profile


トマトケチャップ

頂き物のこのケチャップ、
蓋がなかなか開かなくて、
温めてみたり、輪ゴムはめてみたり、
スプーンの先でカンカンカンってやったりしてもダメ、
なのでしばらく諦めて、
山本くんがいる日にやってもらったけど、それでも開かない。
次の日にリフレッシュした気持ちでまた山本くんが挑戦。
手首を絶対に曲げないイメージトレーニングの成果が出て、
やっとの事であきました!
そして長いことお預け状態だっただけあって、
感動ひとしお、
ものすごーく美味しいトマトケチャップでびっくり。
20160325154512e9b.jpg
ケチャップって手作りしたら、ものすごく美味しいものかもしれない。
トマトとお砂糖、お酢に玉ねぎニンニク。
とにかく、鳥取のこのトマトケチャップがものすごくおいしい。
20160325154511cf3.jpg
ピザトーストみたいにしても本当に美味しい。
201603251545092f1.jpg
手作りケチャップが美味しいというのが、
こんなにすごい事だと思わなかった。


2016.03.25(Fri) - LIFE





/