Recently
Archive
Category
Link
Profile


レモンライムBros.

ずいぶん前に入手していたんだけども、
この日の為に着せないで取っておいた、
レイキンさんのレモンライムT。
名前ペンで大きくノキとウタと書いて、
2016032320372964f.jpg
卒園式の晴れ舞台へ!
のき、卒園おめでとう〜
卒園証書をもらうのはつま先立ちで歩いてきて、
園長から丸めた卒園証書を片手で受け取り、そのまま掲げてホールを一周。
これが、感動するんだな。
のきのこの姿も見られる日がやってくるとは。
201603232037271fa.jpg
リズム体操したり、竹踊りしたり、いろんな事をします、
跳び箱も自分で飛び板を調整して、
20160323203726fe6.jpg
飛ぶ!
Tシャツに短パンの卒園式。
201603232037243aa.jpg
ひろーいところを側転でまわるまわる、卒園式。
201603232037238ba.jpg
せっかくお揃いのレモンライムブラザーズだったんだけども、
うーちゃん体調不良のため見学。
楽しみにしていた卒園式後の懇談会も欠席。
近頃元気になってきたからついつい忘れてしまうけども、
こういう節目に発熱したりで、
あぁ私は心疾患をもってうまれた子の親なんだ、と
引き戻される思い。

ま、ま、とにかく、
のき卒園おめでとう!!


2016.03.23(Wed) - IKUJI





/