Recently
Archive
Category
Link
Profile


瀬戸芸

瀬戸内国際芸術祭って、やっぱりすごいもんなのね。
新聞にテレビに、また新聞にテレビ!
今日は西日本放送ってテレビ局の瀬戸芸の特番で
生中継‘哲子の部屋’。
のきとうーちゃんと車に乗ってナビで見ましたよ。
201603212110286a7.jpg
’変身’をテーマにしています、
展示してある服は自由に着ていただいて写真も撮ってください、と。
20160321211027a45.jpg
そして、
瀬戸芸のはじまる前日に、
ちょっくら偵察に行ってみました。こ
宇野港のフェリー乗り場の駐車場にある
おまち堂の横が山本くんのブースです。
おまち堂に行きたい、と有料駐車場の方に言ったら、
無料で車を停めさせてくれました。
201603212110338c4.jpg
山本くんの‘哲子の部屋’
20160321211031f9b.jpg
またまたテレビ取材が入ってました!
こちらは明日22日の18時10分からNHKだそう。
20160321211032def.jpg


2016.03.21(Mon) - LIFE





/