Recently
Archive
Category
Link
Profile


TV出ました!

TVに出ました!(もちろん私じゃありません、)
瀬戸内国際芸術祭の春会期がいよいよ20日からはじまるもんで、
NHKのニュースで山本くん、
取り上げられてもらいました!
家ではアンテナの関係でTVが見れないもんだから
車のナビで見ましたよ。
201603181209541bc.jpg
確実に睡眠不足が続いてる山本くん、
この怖い表情の時に、テロップで‘哲子の部屋’って
出たのがおもろかったんだけど、
シャッターチャンスを逃してしまいました。
201603181209566d2.jpg
見てくれた人が、
なんだかわからないけども面白かった、と
そう感じてくれたらいいな、と。
とか、確かそんな感じの事を話してました。
訳がわからない、というのも山本くんの狙いらしいです。
20160318120953414.jpg
そして、
展示の準備で父親が不在がちだった我が家、
お風呂から先にのきが出て
後から出るうーちゃんをバスタオルに包んで
寝る準備。
2016031812095128d.jpg
ありがとよ、のき。
2016031812094970b.jpg
いよいよ20日から、
瀬戸内国際芸術祭、宇野会場です!


2016.03.18(Fri) - LIFE





/