Recently
Archive
Category
Link
Profile


瀬戸内国際芸術祭に参加します!

今年開催される、
あの、瀬戸内国際芸術祭に参加します!
(もちろん私じゃありません、山本くんですが)
ファッションデザイナーとして、
自分でパターンを作ったり、
またまた立体で形をおこしたり、
ミシンで縫ったり、
時には絵を描いてプロジェクターで大きく映したのを
パターンに起こして、大きな絵になる服ってのを作ったり、
ぬいぐるみのスピーカーを作ったり、
どうも向かう先がファッションデザイナーって感じてもないよなぁとは
薄々感じていましたが、
ついに、瀬戸芸だなんて。
すごいなぁ。
山本くんもだけど、呼んでくださる北川フラムさんってすごいな。

会場は宇野、
おまち堂という素晴らしいかき氷屋さんの隣とかその辺りだそう。
そして、会場の制作ボランティアを大募集しておりました。
もう半分は過ぎてますが。
どうぞよろしくお願いします!

201603061618589c8.jpg


2013年の芸術祭で屋島で繰り広げられたイベント「現代源平屋島合戦絵巻」の衣装を担当した、デザイナーの山本哲也さんが、今回は宇野港で作品を展開します。
会場にある壁を撤去して光あふれる明るい空間を作ったり、壁をペイントしたり…作家さんと一緒に楽しく作業しましょう!

■ 日 付|3月4日(金)~8日(火)
■ 時 間|9:50 宇野港にぎわい創出拠点(おまち堂)前 ⇒ 17:00解散
■ 持ち物|動きやすく汚れてもいい服装・靴、マスク、軍手、タオル、飲み物、昼食(近くにコンビニなどもあります)、健康保険証、こえび名札(持っている方)
■ 定 員|各日4名
詳しくはこちら↓
http://www.koebi.jp/news/join1/entry-1454.html

どうぞよろしくお願いします!


2016.03.06(Sun) - POTTO SHOW!!!





/