Recently
Archive
Category
Link
Profile


元山POTTOSHOPにて

我が家のお隣り、
元山POTTOSHOPとしてやっていたお店で
岡山のおしゃれでかわいいと名を轟かしてるらしい
あっちゃんが
kiam roomとしてお店をオープンしています。

私も近所のお客さんとして、
ちょいちょい見に行ってます。

初日にはなかったオレンジ色の
春夏用のかわいいオールインワンが途中で入荷してて、
あとで試着したいなぁと思ってたら、もうありません。
このトップスもかわいいなぁとよく見てます。
近頃、オーバーオールとか、
パンツとかロングスカートとか履くもんだから、
かわいいトップスは欲しい。
20160304153531ecc.jpg
ハイネックのギンガムチェックのトップスに、
レースのスリップのコーディネートもかわいいなぁ。
スリップほしいな。
201603041535334d3.jpg
このフリルのブラウスに長いカーディガンも、
下はショートパンツとか合わせてきてみたいなぁ。
いい加減、自分がおばちゃんなのはわかってますが、
年甲斐もない服装にも挑戦し続けていきたい。
201603041535475ae.jpg
全身ブルーとか、その中に赤とかピンクとか合わせたりもかわいいなぁ、とか、
kiam room開催中はあっちゃんに影響を受けまくり。
20160304153530458.jpg
この変わったトップスも初日にはなかったぞ!
20160304153527d31.jpg
近頃のkiam roomで
気になってたのだけども、
どう考えてもおばちゃんのクローゼットアイテムがちらほらあるんです、
よくよく聞いたら、
私よりも下の世代のあっちゃんよりも、
もっと下の世代のおしゃれさんが、
ドカンとボリュームのあるボトムスに合わせたりして着るとかわいいらしい。
60.70代のミセスが旅行に持って行って便利なアイテムにしか見えないのに。
勉強になります。
20160304153528833.jpg
kiam roomも明日6日まで!
チコラータやkiamのアイテムとビンテージで待ってます。


2016.03.05(Sat) - POTTO SHOP





/