Recently
Archive
Category
Link
Profile


kiam room始まりましたが、

本日27日より
山POTTOSHOP(閉店中)の店内にて、
かわいいかわいいあっちゃんプレゼンツ、
期間限定ショップがオープンしております!
今回はチコラータさんとビンテージだそう。
20160224132550da7.jpg
下のは、あっちゃんのインスタグラムより。
POTTO/kiamとなってますが、
今回はPOTTOは場所の提供&お客という立場なので、
今後、kiamあっちゃんプレゼンツの時は
kiam roomと呼ぶことにしました。


20160224132553d83.jpg


初日にお買い得コーナー1番乗り予定が、
ノキンコうーちゃん保育園休みの為、近いのになかなか行けません、
私は平日狙い。
↑と、
昨日日記を書きながら、
6歳男児の約10分置きのお腹すいた攻撃と、
2歳児の危険を省みない行動により目が離せず、
お店の初日に買い物に行けないどころか、
この日記さえ終わらせる事もできませんでした。
ああ、


そんな昨日の我が家、
のきとうーちゃん。
のきが本当に優しい男の子になりました。
201602281514352ec.jpg
うーちゃんはのきが大好きで、
のきもうーちゃんをかわいがる。
いつまで続くんかな。
201602281514331b2.jpg
この写真のうーちゃんが泣いてるのか笑ってるのかわからない、と
言われましたが、
これは大笑いです。


2016.02.27(Sat) - LIFE





/