Recently
Archive
Category
Link
Profile


塗り絵

明日27日土曜から10日間ほど、
閉店中の山POTTOSHOPが、
kiam roomとしてオープンします!

と、大切なお話もしておいて、
東京の素敵なものをたくさん知ってる友人からの
外国のお土産、ぬりえ。
20160226095959bba.jpg
塗り絵なんだけども、
ところどころ絵が描かれてなくて、
そこは想像して自由に描いてまた塗る。
塗らなくても描くだけでも、なんでも自由。
20160226100001bca.jpg
遊び心たっぷりで、大人の私が気に入りまして、
まだのきには早いからって隠しては見つかり、
早く塗りたい、とのきも我慢の限界。
でも、まだぐちゃぐちゃにされたくないなぁ、
こんな塗り絵日本でも誰が出してください。
201602261000043e7.jpg
絵が途中塗り絵、
いろんな作家さんが出して欲しいなぁ。
20160226100006fd7.jpg
あーあー、日本てなんでこういうのないんだろうなぁ、
なんて、よく知りもしないで岡山の片隅で嘆いていたら、
山本くんが大阪でのきへ、と頂いてきた塗り絵にはびっくらこいた。
谷内一光氏本人から頂いたらしい、その名も‘時代ぬりえ’
2016022609593481d.jpg
ね、ね、
これ、どこを塗るの?
201602260959332e5.jpg
これが塗り絵とは!
うーちゃんもただただ正座して眺めておりました。
2016022609593184d.jpg
恐るべし、谷内一光時代ぬりえ


2016.02.26(Fri) - IKUJI





/