Recently
Archive
Category
Link
Profile


チコラータがやってくる!

我が家のお隣ショップ
(ただいま閉店中で山本哲也展後の倉庫と化してる場所)に
息を吹き返してくれている、
元mintageのあっちゃん。
先日もPOTTO&kiam限定ショップをやってくれたの、
またまた、2月27日から期間限定ショップオープンします。
kiam roomの第三弾は
チコラータさん特集ですって!
20160224132550da7.jpg
今回は残念ながらPOTTOの新作はございません。
って、一体誰が残念に思ってくれるのかな。
それから、私が目を光らせてるのはビンテージのお買い得コーナー。
嬉しいよね、お買い得って。
お買い得じゃなくても今回用にもまた買い付けしたビンテージたちも楽しみ。


20160224132553d83.jpg
下はチコラータさんの春夏イメージだそうで、
東京に住んでいた時はチコラータさんの展示会とか
見たことあったけども、
まさか、うちのお隣でたくさん見れるなんて、私どうしましょ、

201602241325525fd.jpg
3月6日までやるそうです。


2016.02.24(Wed) - POTTO SHOP





/