Recently
Archive
Category
Link
Profile


わんわん

何度も入院したり、
大きな手術をしたり、
小さいのにベッドから動けない日を送ったうーちゃん、
病室で流し続けた‘いないいないばぁっ’のDVD、
小さい画面の中にうーちゃんの楽しいや嬉しいがたくさんありました。
そのいないいないばぁっに出てくるわんわんに
うーちゃんはどれだけ助けられたか。
1番最初に買ってあげたわんわんのぬいぐるみは、
手術室もずっと一緒でした。

そして、あまりに大好きで、
夜中に起きてはわんわんを探して抱きしめて寝る、
そんなんで、納豆がついたり、
ノロウィルスで変なもんがわんわんについても離せなくて
こっちとしては洗うタイミングがないもんで、
洗い替えにわんわん二号を購入。

その頃、何故かノキンコのミニ赤ちゃん返りが起こり、
うーちゃんばっかりわんわんと寝ていいなぁ、
うーちゃんばっかりいいなぁ、
とかしつこく言うもんだから、ノキンコ用にもわんわん3号をゲット。

そのあともクリスマス会でミニわんわんを頂き、
わんわんだらけ。
やっと洗い替えにも困らない、と思いきや、
全てのわんわんに囲まれて寝るようになったうーちゃん。
全然寛げないと思うんだけど。
20160222111557d96.jpg


2016.02.22(Mon) - IKUJI





/