Recently
Archive
Category
Link
Profile


衝撃!

山本くんが気付きました、
長く空き家だった次のお家の玄関の上、
天井を抜いたらビニールテープがビローンと。
もう、蜘蛛の巣がワサァとか
何かの虫の卵がペトっとか、
お山の空き家には色んな事があるから
ビニールテープがビローンくらい気にも留めておりませんでした。
が、しかし、
よく見たら蛇の抜け殻!
よくよく見たら蛇の柄もあるし、顔もあるし、
もういやです。
20160207141803fcf.jpg
蛇は神様とか、
宇宙のなんちゃら、とか、言うから
ポジティブに捉えなきゃならないな。
庭だけじゃなくて、家にもいるな、こりゃ。

恵比寿のお家は古くてネズミが屋根裏でドタドタしてて少し慣れて、
ここのお家はネズミも大きめムカデも出て、
ムカデはさすがに毎回ギョっとしてたけども、ま、慣れて、
スズメバチも何度か巣を作りかけて奮闘して、
今度のお山の長いこと空き家だった我が家はどうなる事やら、
私たち、引っ越しの度にステップアップが止まりそうもありません。


2016.02.07(Sun) - LIFE





/