Recently
Archive
Category
Link
Profile


ニワコヤで展示ってサイコー!

今年の地味〜な私の年末年始、
山本くんは山本哲也展の準備で家庭から姿を消していたし、
ギャーギャー子猿を引き連れての帰省をする
体力も気力も勇気もなく、
地味〜に暮らしました。
そんな私にポっと光をさしてくれたのが、
仙川AOSANのパン!
っと、
写真を撮る前に我慢できずに食べ終わってたとは。
あー、幸せ。
関東の食べ物、放射能を気にしているようで
美味しいと全く気になりません。
でも海のものはやっぱりちょっと気にしちゃいます。
20160121111429c88.jpg
昨年の年末に
京都在住のレイキンこと多田玲子画伯の大展覧会が
AOSANを曲がったところにあるニワコヤさんで
やっていたなんて!
好きなものだらけじゃないかい。
20160121111431c26.jpg
行きたかったほーい。
201601211114331fa.jpg
で、サプライズでパン送るけどもしや関東にいたりする?と
前持って連絡もらってたのに、
やっぱり届くとびっくりするね。
レモン&ライムTとか漫画とかパンとか。
20160121111435f68.jpg
また新しいこと考えているtoteのしまちゃんと一緒に
パンを送ってくれました。
今度こそ無心に食べる前に写真を撮って。
食べちゃうともう無心になるもんで。
20160121111437ddb.jpg
おかげさまで地味なりに幸せを見つけながら
年を越せました。


2016.01.21(Thu) - LIFE





/