Recently
Archive
Category
Link
Profile


題名通り?

山本哲也展が、
夕刊と言えども、この辺りのメジャー新聞の
一面にどっかーーんと
ドジャースよりも大きな扱いで。
山陽新聞さん、無茶しますわ。
20160111144743274.jpg
‘「袖は襟で襟はなくないものはある」という題名通り、
着る機能にとどまらない多彩な服の可能性を見せてくれている。’
と書かれています。
きっと書くのに困っただろうな。
色んな意味で無茶してくださる山陽新聞のファンになりました。
201601131457093b8.jpg
イベントをした日、
会場へ着くと、駐車場待ちしている
ようへいくんとあつくんがいました。
わざわざ見に来てくれたのに、
ビデオ記録係とかお願いしてしまいました。
岡山へ移住しなよー、と
無責任にプレゼンしたけど、ほんとに移住してくれないかな。
201601131457070b4.jpg
おおお、
立派じゃないっすか!と感動してくれました、
おい、それは作品じゃないぞ。
201601131457051fb.jpg
とにかく、みなさんどうもありがとうございました!


2016.01.13(Wed) - LIFE





/