Recently
Archive
Category
Link
Profile


8日は大阪のユニバースへ行きました!

山本哲也展開催中なので会場から抜けられない
山本くんのかわりに、
二階堂和美さんのライブ衣装の最終チェックなどで
8日は大阪ユニバースへ行かせていただいちゃいました。
今回私はスタイリストで入った訳ではないけども、
現場とか久しぶりでど緊張!と、
二階堂和美ファンとして楽しみが入り混じった不思議な気持ち。
20160110143447f2e.jpg
日中、子等が保育園へ行っている間、のはずが、
うーちゃん体調不良で保育園お休みのため、
デザイナー山本哲也は急きょ子育てスタイルで在廊いたしました。
ほっこりしますわ。
お隣りはイエスタデーボーイくん。
20160110143450c1b.jpg
大阪の味園ユニバース、すごいところでした、
201601101434439d0.jpg
で、ニカさんのライブもビックバンドと共演で、
もう、すごいのなんのって。
鳥肌立って、笑って、うるっとして、
私、ニカさんの歌っているところを見ると、
美空ひばりさんの事をよく知らないけど、
きっとこんな気持ちで聞いてたのかなぁ?と
毎回思うのです。
このステージのスタッフに入れて誇らしい。
20160110143444dee.jpg
ほんと、現場なんて久しぶり。
小心者だから現場が嫌いだけど好き、みたいな厄介な感情なのだけど、
ほんとに楽しかった。
そして、ニカさんの要望を相談しながら完成させた
今回のPOTTOの衣装も身内ながら本当に良かった!
ライブが終わって大阪から新幹線で帰ってきて、
かなり夜更かしの日だったけども、
家に入る前に、頭の上に何か違和感を感じて、
上を見たら、
すっごい綺麗な星空!
うちも真夜中になるとこんなに星が見えるなんて初めて気付いた。
たまには夜更かしの機会も持ちたいなぁと思った40代。
201601101434459ea.jpg
次は11日キネマ倶楽部でニカさんライブ!
彼女の歌にはなにかがあるの。
ああ、またそのなにかを知りたい。

それから、総社のタルト不動産さんが
山本哲也展のことをコラムに書いてくれてます。
写真がきれいー、三宅さんありがとう!
http://taart-design.com/column/art/5955/


2016.01.10(Sun) - LIFE





/