Recently
Archive
Category
Link
Profile


2日目!襟は袖で袖というわけでもない展

山本哲也展、
‘襟は袖で袖というわけでもない’とか
そんな感じの展示、2日目始まりました!
昨日の初日はうーちゃんのウィルス性胃腸炎で
かけつけられずにいたのですが、
今日は弱ってるうーちゃんだけども車で安静にしてもらいながら、
ちょっとだけ会場へ行ってみました。
しかし、子供ってここ!ってときに体調崩すよね、
20160107163435ade.jpg
準備の日よりも
なんだか作品や展示の空間にエネルギーを感じます。
20160107163437e9f.jpg
折角なら実際に見てもらいたいので、
展示の内容は小出しにアップします。
身内ながら、自分で作れるってやっぱりすごい人だなぁと、感心したり、
変な人だなぁと改めて気付いたり。
とにかく、短い会期なので沢山の人に見てもらいたいなぁ。
学生さんとかも見に来てもらいたいなぁ。
これは地上絵コレクションの時のもの、
このワンピースはこの下の影の形、着るとこうなる。
20160107163439291.jpg
近頃、家族としてこの枠目一杯で山本哲也展の事を
記してますが、
日常のことというと、
まだ蚊がいます、ガーーン、
20160107164834b3c.jpg
寝てると耳元にプィーンとやってきて、
起きると血で体がパンパンになった蚊が壁にとまってます。
1月7日だというのに。
山本哲也展は8日、9日、10日、と
残すところあと3日です、


2016.01.07(Thu) - POTTO SHOW!!!





/