Recently
Archive
Category
Link
Profile


はじまりました!

いよいよ今日から、
山本哲也展、はじまります!
ファッションデザイナーなのに
POTTOのファッションショーではなくて、
見ず知らずの山本哲也の個展をやらせていただけるなんて、
なんというか、岡山太っ腹!
巡回展のオファーお待ちしております。
20151203120150695.jpg
10日まで!
でも10日はなんと16時で閉まっちゃうから気をつけてね!
ほぼ山本くんは会場にいる予定です。
201512031201530cc.jpg
昨日は最後の準備の日、
保育園のお正月休みも終わったのでやっとこさお手伝いに行けました
20160106102345baa.jpg
おおおー、
いよいよじゃ、
初めて見るものがいっぱいで身内ですが楽しめました。
201601061023437a3.jpg
作品の説明、キャプションを作る作業、
Yahoo オークション井上さん、って!
‘服ではない服’とか山本哲也ワールド炸裂でした。
改めて、変な人だなぁと。
20160106102342de4.jpg
そういえば、
準備へ会場へ出かける日の朝、
次々と運ばれるクマたちへ
20160106102513d56.jpg
連れてかないで〜といった感じの
別れの朝が訪れてうーちゃんがかわいそうでした。
20160106102516fb9.jpg
クマが連れてかれて打ちひしがれる二歳児。
201601061025158b4.jpg
もうね、
昨日まで泣いたり笑ったり元気だったのに、
個展の初日になって、
うーちゃんお腹の風邪にかかってダウン。
ってことで、
私も初日の今日は会場に行けず。
あーあー、楽しみにしたり、
張り切ったりしてた日だったのにな。
近頃元気だったから、ちょっと病弱な子の親だって事を
たまーに忘れてしまうけど、
こういうときに思い知らされる。
20160106102510a3c.jpg
あー会場に行って受付係りしたい。


2016.01.06(Wed) - POTTO SHOW!!!





/