Recently
Archive
Category
Link
Profile


PRが弱いです

この前、東京のマブダチから
山本哲也展のPRをもっとした方がええ、とアドバイスを頂きまして、
私としてはこのブログ枠を目一杯使って告知をして、
枠から飛び出さん勢いで告知してると思っていたので
びっくりしたのですが、
ま、このブログを見てなかったらそりゃ気付かないわよね。
Facebookとかインスタグラムとか流行りのツールに
乗り遅れておりますもんで、広める力に乏しいざんす。
なのでこれを見た少数派の稀なかたが明日1人に広めて、
また次の日に1人に広めて、していただけたら
少しは広まるんじゃないかな、と。
20151203120150695.jpg
期間中、山本哲也展の山本哲也くんは基本的に会場におります。
私も行けるだけ行ってお菓子とか配ろうかしら。
1月6日から10日になります。
駐車場はあるみたいです(岡山の方にとってはこれ大事!)
201512031201530cc.jpg
どんな展示になるのか、家族としては、
何も知らずドキドキ冷や汗ものなのです。
だけども知らぬから来て来て!と無邪気に言えたりします。

この前、一緒に行ったお店で、
時間がかかるから車で待ってたら
20160104164551494.jpg
沢山の中古のステレオを買って来ました。
これが展示に使われるのか使われないのかは私には分かりません。
201601041645538e7.jpg
いよいよ明後日から!
襟は袖でなくないわけでない展、とかそういう雰囲気の展示。
岡山の天神山プラザです!
来てね!


2016.01.03(Sun) - POTTO SHOW!!!





/