Recently
Archive
Category
Link
Profile


ニカさん

大晦日です、
年明け6日からの山本哲也、
袖は襟でないようで展の準備で、
仕事場に籠る山本くんと、
大人1人で子を2人連れて新幹線に乗るのが怖い私は
大人しく岡山で年末年始を過ごしております。
あぁ会いたい顔が沢山の関東へ帰りたかった!

実は年明け、
襟は袖でなくないもの展と共に、
な、な、なんと、
山本くんも私もあの子もあの子も大ファンな
ニカさんこと、二階堂和美さんのライブ衣装を
光栄な事にPOTTOが手がける事になっております。
当日、何事もなければニカさんがPOTTOの衣装を着て
パフォーマンスをしてくださる予定!
私がPOTTOではないけども、
なんともかんとも嬉しいなぁ。
1月8日大阪と、
http://www.nikaidokazumi.net/live/2015/10/000926.html
11日のトーキョー
http://www.nikaidokazumi.net/live/2015/10/000927.html
ほーんと、彼女のライブは最高です、
ライブ最高!の一役をPOTTOが担えるなんて、
嬉しいことです。


2015.12.30(Wed) - works





/