Recently
Archive
Category
Link
Profile


ぬいぐるみたち

これ、クリスマスの出来事ではありません、
我が家の普通の日に、
山本くんが買ったこんなものが届きました。
20151226141910ed5.jpg
これ、子供たちへのプレゼント、という訳ではありません。
山本くんが自分へ買ったものらしい。
これは特別大きいけども、
近頃、数ヶ月前から、
ピンポーンと誰かが来ると、
それはぬいぐるみが届けに来た宅急便屋さんだったりします、
あぁ不思議。
20151226141912b58.jpg
おかげでうちの階段はこんな感じになってしまいました。
最近やってきたのは
大きなモンチッチ。
小さい時モンチッチが大好きだったけど、
ここで見ても何も嬉しくありません。
2015122614190973f.jpg
何に使うのか、
1月6日からの山本哲也展に使うのか、
もしくは、使わないけどただのぬいぐるみ好きおっさんか。
20151226141908567.jpg
写真撮ってて、蛇まで買っていることに初めて気がつきましたよ。
20151226141906e34.jpg
このぬいぐるみ達が
展示に使われるために買われたのか、
是非その目でお確かめください。
答えは私も知りません。
20151203120150695.jpg
使わなかったら、家族的には本当に謎。
201512031201530cc.jpg
とにかく、展示の日が近づいております。
是非、岡山へおいでやす〜


2015.12.27(Sun) - LIFE





/