Recently
Archive
Category
Link
Profile


袖は襟で襟はなくないものはある

一昨日の山陽新聞、
あ!
20151226141747f61.jpg
‘袖は襟で襟はなくないものはある’展て、
これを読んだ岡山のおじちゃんおばちゃん、
サラリーマンさん、ヤンママさん、どう思うでしょ、
来てくれるかな。
201512261417491bb.jpg
いよいよ、山本哲也展の日が近づいてまいりました、
見ずに後悔するなら、
私だったら見て後悔したいな。
って後悔する前提じゃいけません。
ぜひ、年始の旅行に中国地方はいかがでしょうか?
1月6日〜10日まで。
もちろん入場無料、見学し放題です。
どうぞよろしくお願いします。20151203120150695.jpg
袖は襟で襟はなくないものはある、って
何度か頭の中で反芻して理解しようとしてもできない、
その謎がこの展示で解き明かされるのか、
放ったらかしか、
やっぱり、見ないで後悔したくない。
201512031201530cc.jpg
私だったら見て後悔したい。


2015.12.26(Sat) - LIFE





/