Recently
Archive
Category
Link
Profile


期間限定山POTTOSHOPやってます、

しつこいですが、
期間限定山POTTOSHOPやってます!

POTTOの新作、
これ、売れないかなぁ、売れなさそうだよね、
とか作った本人と2人でかなり後ろ向きに言いながら、
でも、2人して、
いいよねぇ、これ、
と内心大好きなスタイルのお洋服。
201512140915331bc.jpg
手は出しません。
肩に羽織るアイテム。
201512140915379f8.jpg
バービーちゃんの手鏡iPhoneはアイテム紹介の
邪魔にしかなりません。
これ、公園でうーちゃんを追っかけたり、
スーパーでお買い物をしたり、
ちょっと畑をやったり、
なんつーか、日常にはミスマッチかもしれませんが、
でも日常が多くを占めている毎日だから、
あんまし気にせず、
空気を読まずに着たいもんです。
20151214091539ce0.jpg
それから、
久しぶりに、
大切なキツネのストールもこしらえました!
20151214091536496.jpg
REREをやっていて、
キツネの襟巻きや、
キツネのストールをこしらえる時は
とても穏やかな気持ちになります。
20151214091551676.jpg
あえてスナップとかピンとかつけてません。
なので、
こちらも急にうーちゃん的な自由人を追いかける時には
邪魔になるかもしれません。
生活スタイルによって、
なにかスナップとかつけて頂けたらと思いますし、
必要でしたら良いところにお付けします。
20151214091552f84.jpg
私は一日のうち、どれくらいの時間、
うーちゃんを追いかけてるだろう。


2015.12.14(Mon) - ITEM!





/