Recently
Archive
Category
Link
Profile


偏愛コート

ただいま期間限定ショップ開催中です、
毎日刺激を受けております。
岡山の自然の恩恵も受けて、
でも大好きな雰囲気の刺激も受けて、
なんだかいいです。
あっちゃんこと松尾さん、どうもありがとう。

結構昔に
POTTOの山本くんが作ったもので
大好きなコートがありまして、
それは襟も大きくて肩も大きく、
ボリュームがある生地なのに、
ウエストから下もボリューミィで、
もう全体的に足し算ばっかりなんだけど大好きなコート。
今回、リクエストして、
あのコートの肩の感じなんだけど、
大人っぽくて女らしくて、
引き算もあるコートを!と、
そちらがこちらです。
うーー個人的にテンション上がる〜
20151212172446de8.jpg
画像では分かりづらいですが、
とっても素敵な薄いグリーンと、
ベージュピンク。
どちらも上質な生地なので大人っぽい。
うーーー欲しい。
20151212172449dd7.jpg
着るとこんな感じです。
201512121724502c1.jpg
薄いグリーンのは
後ろの生地が切り替えてます。
20151212172452001.jpg
断然グリーンがほしいと思ってたけど、
こっちも着ると、
あれ?こっちかも、と。
ピンクだけど幼かったり甘過ぎず。
20151212172453b6c.jpg
この形、
個人的な偏愛が入ってまして、
もっと薄い生地で簡単なガウンみたいな羽織り物もあればいいんじゃない?とか、
毎日山本くんの横でぼやいています。


2015.12.12(Sat) - ITEM!





/