Recently
Archive
Category
Link
Profile


ユメウツツ展 また明日から期間限定ショップオープンです!

11月に10日間だけオープンした
山POTTOSHOPですが、
また明日から10日間(途中1日お休み)
期間限定ショップとしてオープン致します!
こっちの面が先月の案内、
201511121641045a1.jpg
12月のはこっちの面!
今回は元mintageで買い付けとかしていたあっちゃんが手がける
kiamというアクセサリーやヘッドアクセのブランドと、
POTTOのお洋服が中心でお待ちしております。
でも11月に大好評だったヨーロッパ古着も多分ずらっと並ぶんだろうなぁと、
私は予測しております。
家の横が古着屋さんて、
そしていろんなお客さまが訪れてくれるなんて、
平凡に過ぎていく私の岡山暮らしが一変する日々が
また明日からやってきます。
ドキドキ。
20151112164106945.jpg
この前売ってたチコラータのイチゴのボンボンがついたニット帽、
髪の毛を青くしたかわい子ちゃんが被ってるのを見て、
私も被りたくなりましたよ。

期間限定山POTTOSHOP
12月11日(金)〜20日(日)まで。
途中16日の水曜日お休みです。
12時〜19時までやってます。
ぜひいらしてくださいー、


2015.12.10(Thu) - POTTO SHOP





/