Recently
Archive
Category
Link
Profile


ハズミズム特製タオル

私があっちゃんこと松尾さんプレゼンツ
期間限定山POTTOSHOPでお客さまから
スフィンクスブレンドをいただいて喜んでた頃、
愛媛の松山の素敵セレクトショップsoonさんに行っていた山本くんは、
ハズミズム特製今治タオルを頂いて喜んでいました。
soonと同じく愛媛県にある今治の
うお駒さんというなんだかとっても穏やかじゃいられないお店があって、
そこのお店の方が、ハズミズムというイベントの主催者さんらしく、
ハズミズム特製今治タオル!
山本くん曰く、
このタコの刺繍がいいと。
20151209165458c97.jpg
私はこの絶妙なバンドのイラストがいいと。
ま、どちらにしても今治タオルのふわふわ感はいいと。
20151209165459ff2.jpg
空+色のお店の雰囲気をネットで見て、
うお駒さんのお店の様子をネットで見て、
わーーーー、お店いいなぁ!と
私もこんなのがやりたい!と、
胸が穏やかじゃいられませんでした。
両方とも素敵なお店の方から、
やばイラストのお土産、嬉しかったっす。


2015.12.09(Wed) - LIFE





/