Recently
Archive
Category
Link
Profile


ナビのテレビに注意

あーーー、驚いた!
山本くんを駅まで車で送っていたら、
あの、二階堂和美さんが美空ひばりさんの‘一本の鉛筆’を歌った、
あのNHKの番組が再放送されてるじゃないの!
生放送で見て歌を聞いて泣いて、
ライブでも歌っているのを聞いて鳥肌と涙して、
また、
涙で運転が危ないじゃないの!

実はこの衣装、
縁あってPOTTOの山本くんが作らせて頂いたのです。
こんな素晴らしい場面の衣装を作れるなんて、
軽くジェラシーを覚えております。
私も洋裁を習えば良かった。
201512051329069ad.jpg
ほんとに、
涙で前が見れません。
右折とかできません。
20151205132908ab3.jpg
ニカさん、
歌に魂が宿ってる、とかそういう表現なのかな、
お母さん世代が美空ひばりさんを聞いて涙したみたいに、
私ゃ二階堂さんの歌に癒されたり、
励まされたりしております。


2015.12.05(Sat) - LIFE





/