Recently
Archive
Category
Link
Profile


お送りしてました。

昨日、沢山の商品が入った段ボールを
渋谷パルコのぱりゅこさんか、ぴゃるこさんか(いまだにわからない)
どちらかにお送りしてました、
近々渋谷の店頭に新しいPOTTOのアイテムが並ばれると思います。
また、どんなアイテムを作ったとか
ブログ用に画像を撮るとか、
そんな時間がありませんでした、
というか、教えてもらえぬまま気付いたら段ボールの封を閉じられてました、
ガーーーン。
欲しい、この服くれ、だめだよ、とか
そういうやり取りが面倒になったのでしょうか、
山本くん。
20151204094540df2.jpg
近頃、
保育園のお迎えの時に、
私が長瀬智也のラジオを楽しみに聞いているのに
影響されてか、
のきの話し方がちょっと変です。

‘あー、おいしいね、’
‘中にあんこが入っているんだね、’
‘うん、これ結構いいっすよ’
と、
食べているのは東京銘菓のひよこなんですけど。
どこか、長瀬智也風。
2015120409461712b.jpg
‘結構これ合いますねー’
20151204094618e71.jpg
息子よ、どんどん、長瀬智也に影響されておくれ〜。
お母ちゃん好みの男子に成長しておくれ〜。


2015.12.04(Fri) - IKUJI





/