Recently
Archive
Category
Link
Profile


Re:

京都のHINAYAさんというお店が
Re:と書いてリコロンと読むスペースを作って
何やら洋服の再生プロジェクトがはじまるそうで、
POTTOの山本くんもそこのメンバーに抜擢して頂きました!
空間も山本くんが携わっているそうです。
また詳しくここでもアップしますが、
今日はリコロンさんのオープニングパーティーらしい。

ちょっとしたパーティー用のお洋服は
捨てられなくて何着も持ってるのですが、
ちょっとしたパーティーへの招待がどうしたことか、
全然きません。
特に岡山へ越してから、
そして、子連れになってから。
リコロンさんのオープニングパーティー、行きたかった。

このお洋服は山本くんによるスーツのリメイク。
再生できてるのかな。
余計着づらくないかな?
20151125165545297.jpg

http://www.hinaya-kyoto.co.jp/news/2015/10/recolon20151020.html


2015.11.25(Wed) - LIFE





/