Recently
Archive
Category
Link
Profile



ふぇーーーん、
今日で楽しかった家の横の古着屋さんが終わってしまうー、
毎日試着ばかりして、
楽しかったよー、
松山soonさんでのPOTTO展も今日で終わり、
ふぇーーーん、
ちなみに、このふぇーーーんって泣き方は
しんかんくんっていうノキンコの絵本の影響です。
一昨日、soonさんのお店へ初めてお邪魔した山本くんは
とってもとっても素敵なお店だったそうで、
そんなお店でPOTTOをご紹介いただけてとても嬉しいのです。
soonさんにお送りした
この白いシャツワンピースも近頃のPOTTOのオススメアイテムで、
それに重ねたこのベストみたいなアイテムも
私、大好き!
着用画像、不自然に顔を隠してます。
20151123174005d3e.jpg
例えば、いつものスーパーや保育園のお迎えへ行くような
気の抜けた、ただのトップスとスウェットの普通の上下に合わせても、
ほら、こんなに似合う!
ユニクロのスウェットばっかし履いてるけど、
これをヤエカとかハイクとかにしたら
もう少し垢抜けるのかな。(本気の悩み相談)
20151123174007483.jpg
このウールのトップスもかわいかったな。
20151122110331d66.jpg
後ろがちょっぴり長くなってたり、
スリットがちょっぴり入っていて、
なんだかちょっぴりかわいいのです。
2015112211033355d.jpg
このスカートも、
なんだか、長かったり短かったり、
裏地が見えてたり、
それがきれいな色だったりでかわいい。
これだけでも個性的なイメージにはなるけども
セットアップでも着たいなあぁ(^^)
20151122110334245.jpg
soonさんでのPOTTO展が終わっても、
ここでしつこく商品紹介していきますよーー、


2015.11.23(Mon) - ITEM!





/