Recently
Archive
Category
Link
Profile


soonさんでのPOTTO展も明日まで!

おうちの横の古着屋さんとPOTTOのリメイクものの
トキメキ展も23日の明日まで、
わたくし、毎日お店へ遊びに行っているので、
またかわいいものが入荷してたり、
まだまだかわいいものが残っていたり、
でも、期間の始まりよりはのんびりしていて、
遊びにくるなら終盤もオススメなのです。

そして、松山のsoonさんでのPOTTO展も
いよいよ明日まで。
途中また新作の追加があったりして
全部を写真には収めきれておりませんが、
大人っぽくて変わってて、
ツボなものばかりでございました。

前にもデニムでお作りしていたスカートのウールバージョン。
またなんだか形もしっかりしていて素敵!
20151122110220b54.jpg
そういえば、
お洋服に縫い付けるネームタグが近頃スッキリと
新しくなりました。
いいないいな、REREもまた再開したいから
作りたいな。
20151122112337af0.jpg
そして、お洋服につける下げ札も!
ちょっとシックになりました。
20151122110223c2f.jpg
足が短くてO脚でコンプレックス満載ですが、
スカートに目がいくのか、案外履けます!
2015112211022512d.jpg
横から見たところもかわいいんです。
2015112211022735a.jpg
ポケットもついていてなにかと便利。
上も下もタイツも全部ぜんぶキャメル色の服装とかしたいな。
20151122110228ded.jpg
ネイビーもあります。
こちらの生地は少し厚めでハリがあって、
主役になるスカート。
2015112211025510e.jpg
ぺろんぺろんのところの裏は確か小花柄の生地だったかな。
山本くん、女の子の気持ちがよくわかるな。
クールだけどどこか甘い、とか、にくい!
201511221102567ba.jpg
ウール三姉妹の最後はグレー、
キャメルにネイビーにグレーのウール、
愛して止みません。
201511221102584f1.jpg
デニムの濃いお色もあります。
2015112211025267f.jpg
こちらは裏が白いチェック柄、ゴムのところが小花柄とか。
好きです!
2015112211033053e.jpg
松山のsoonさんでのPOTTO展も
岡山の期間限定元mintageあっちゃんの古着屋さんも
明日23日までとなり、さみしいのです。


2015.11.22(Sun) - ITEM!





/