Recently
Archive
Category
Link
Profile


元山POTTOSHOPです!

今日も岡山の備中高松徒歩7.8分の
元山POTTOSHOPにて、
あっちゃんの期間限定ショップが開催中です。
なにげーに、
毎日ちょっと入荷があったり、
POTTOのリメイクものが追加されたり、
期間も終盤になってきたけども
まだまだときめいております。

インスタグラムをやっているというあっちゃんに
画像を見せてもらったら、
え?山POTTOSHOPもこんなにおしゃれなん?てくらい
かわいくて、
画像をいただいてしまいました。
インスタグラムって面白いのかな。

こちらは、私も買いたいなぁと思ってたけど、
気付いたらもうお店からなくなってました、
かわいい透け透けブラウス、
これをモヘアのニットの上に重ねて
飾ってあって見た途端キュンとしました。
20151120134448549.jpg
インスタグラムっぽい。
おしゃれ!
20151120134454924.jpg
このニット帽はポンポンがイチゴだったり花束だったり。
2015112013445178d.jpg
狐さんもなんだか素敵!
201511201344505cb.jpg
コーディロイのタックのパンツって
今まで持ってなかったけど、なんだかかわいい。
20151120134455019.jpg
昨日のあっちゃん。
昔のベルンハルトのスウェットに古着のスカート。
20151120134519eed.jpg
今日のあっちゃん、
私もソックスってやつを履きたくなる。
20151120134518dfb.jpg
それから、
POTTOのリメイクデニムも出来ました!
いい感じなんです。
201511201345416d8.jpg
POTTOの山本くんは
松山のsoonさんへ新しい洋服と共に旅立ちました!


2015.11.20(Fri) - POTTO SHOP





/