Recently
Archive
Category
Link
Profile


楽しいな、

昨日からはじまりました、
元mintageのあっちゃん企画の
期間限定ショップ、
久しぶりに山POTTOSHOPがオープンしていて、
なんだか楽しかった〜、
あっちゃんセレクトのVINTAGEアイテムや
POTTOのリメイクものなど見に
お客様がいらしてくれて、
なんだかお店っていいものですね、と改めて感じた夜でした。
20151114091048450.jpg
今回はmintageで恒例にしてくれてた出張山POTTOSHOPを
山POTTOSHOPでやるというもの。
もうこれは出張じゃないよね、と、説明するとややこしいけど
元山POTTOSHOPの場所であっちゃんがお店をしてくれてます。
ほぼ、古着屋さん。
今回の11月のお店はPOTTOはリメイクもので、
来月の12月のお店はPOTTOは新作のお洋服です。
手作りのお花で壁もデコレーション!
201511140910491a6.jpg
POTTOのスニーカーコルセットとか懐かしいアイテムもあります。
20151114091051b15.jpg
1番に来て下さったかわいい女の子は
アンチシステムプロダクトのマネークリップをお買い上げ!
山本くんも余裕のある時間だったから、
プレゼント包装もささっと縫ってくれました、
20151114091053e5c.jpg
お店を閉めて数年のブランクを感じさせない素敵なラッピング!
お客様も喜んでくださいました。
すみません、毎回こんなラッピングはできないと思うのですが、
タイミングか合えばやらせていただきます〜
20151114091054f68.jpg
なんだか、お店って楽しいな。
あっちゃん開けてくれてどうもありがとう。
11月の期間限定ショップは23日まで!


2015.11.14(Sat) - POTTO SHOP





/