Recently
Archive
Category
Link
Profile


ソレハポトトキアムノデアイノヒ

わーーー、
お久しぶりに山POTTOSHOPがオープンします!
しかも、明日から13日から期間限定10日間!
お知らせがこんなに遅くて私の育児ボケったら。
育児ボケに寝落ち体たらくの日々。
すみません、
201511121641045a1.jpg
mintageのかわいくておしゃれなあっちゃんが、
山POTTOSHOPに期間限定で
ビンテージアイテムとかチコラータさんとか、
kiamのかわいいアクセサリーとか、
POTTOは古着のリメイクをたくさん!のお店を
オープンしてくれます。
毎日あっちゃんに会えるのも嬉しい。
かわいくて刺激をもらうんです。
第一弾は11月13日(金)〜23日(月)まで。

そして、12月11日(金)〜20日(日)の第二弾もあります。
こちらはPOTTOの新作とかkiamのアクセサリーをメインに
またまたあれやこれやお楽しみショップ!
20151112164106945.jpg
準備中のところをちょっとお邪魔して、
一足お先に古着の物色!
わたくし、元スタイリストだっただけあってこういう時は目ざとい、
すでに数点目をつけてきましたよ。
20151112164100e6d.jpg
家の横がかわいい古着屋さんだなんて、
たまりません!
あっちゃんに毎月やってくれ!と頼んでみました。
201511121641022b9.jpg
あーーー、もう明日からが楽しみで仕方ない。
20151112164103450.jpg
11月の‘トキメキ展’は
11月13日〜23日まで
12時〜19時です。

前の畑に肥えをまいていて、ちょっと臭うのだけが難点なのですが、
店に入っちゃえばもうめくるめくトキメキがお待ちしてます!
心して!


2015.11.12(Thu) - POTTO SHOP





/