Recently
Archive
Category
Link
Profile


ノームコアの反動かな。

近頃、キレイな色が着たくてねぇ、
冬の服で、ぱぁっときれいなオレンジに青を合わせたりとか、
濃いピンクや緑とか、
目の覚める赤とか、着たいんだけども、
なかなか売ってなくてねぇ、
私が見ているお店がそういうお店じゃないだけなのかもしれないけども、
売ってなくてねぇ、
キレイな色が着たくてねぇ、とボヤいていたら、
山本くんが沢山のきれいな色の冬の生地を見つけてきてくれました。
もともとグレーとか黒とかよりも
濃いピンクとかオレンジとかブルーとかが好きな山本くん、
フットワークが軽かった!
POTTOでなにやら作ってみようと思ってくれたらしい。
うううー楽しみだ!
キレイな色の気持ちのいい素材で、
大人かわいい普通のパンツやトップスやスカートでいいのよ、
そこがREREの求めるところと、
POTTOの向かう先の方向性の違いはあるかもしれないけども。
どんなの作ってくださるのかしら。
20151106133043a14.jpg
キレイな色といえば、
私はカラーのソックスがずっと苦手。
靴下はグレーや白や黒ばかり。
赤の靴下、かわいいよ!と言われてかったものの、
全然履く機会がありません。
どうやったらかわいく履けるのかな。
全身キャメルやベージュで靴下が赤ならかわいいのかな。
20151106133859d3c.jpg
赤と一緒に乗せられて、
緑や青の靴下も買ったんだけど、
どうやったら気持ちよく履けるのかな。
秋冬は色んな色に挑戦したいな。


2015.11.06(Fri) - LIFE





/