Recently
Archive
Category
Link
Profile


グリーンスムージー復活!

キッチンにホームベーカリーがやってきて、
置く場所にも困り、
あと毎日毎日、グリーンスムージーってバナナとかどうなん?
身体冷えるよなぁ、と
一休みしてから3年くらいそのままだったバイタミックス。
でも、あんまりにもうーちゃんの偏食っぷりがひどいもんで、
野菜食べてほしいなぁと、
これから寒い季節到来だってのに、
我が家のグリーンスムージーが復活しました。
久々過ぎて勘が働かずに、
柑橘入れずにりんご入れたらもそもそして、
うーちゃんもいい顔しなかったから、
今朝はみかんに柿にピオーネにバナナ、小松菜のグリーンスムージー。
バナナ以外はこの辺りで採れたものばかりで嬉しい。
バナナはやっぱし入れると飲みやすさがぐんとあがるんだよな。
うーちゃんも飲んでくれました!
20151105112501ea9.jpg
グリーンスムージーって身体冷えないんだろうか、
とチョコレートとコーヒーを楽しみながら考えたりして。
矛盾だらけ。


2015.11.05(Thu) - LIFE





/