Recently
Archive
Category
Link
Profile


よめる よめる もじの えほん!

ある晴れた日、
なつおのお父ちゃんからなにやら本が届きました。
開けてみたら、
わーー、
なつおのお父ちゃんのあの画風が本いっぱいに!
わーーー、
あまりに素敵でニコニコしながら一枚ずつページをめくりましたよ。
201510301411061d4.jpg
おもしろーーい!
まだ字を教えてないけども、
自分から学びたいっていう気持ちが
もう咲きそうなお花の蕾みたいにパンパンに膨らんでるノキンコへ
ピッタリだし、
なつおのお父ちゃんのファンにとっては
この絶妙な色のにじみ具合に見入ってしまう。
20151030141103e51.jpg
文字を覚える事をまだ勉強という気持ちよりも、
感覚とかゲームみたいな感じの子どもたちへ
良い絵本、
私の知ってる人、すごいなぁと、感心してしまいました。
なつおのお父ちゃん、しもんさんの絵、
こんなん描くとは知ってたけども、
改めてすごいなぁ。
201510301411058d4.jpg
まだ字が読めないのきんこ、
長く楽しめる一冊になりそう。


2015.10.30(Fri) - LIFE





/