Recently
Archive
Category
Link
Profile


少年ノキンコ

ハッピーバースデー、のき6歳!
今日はケーキでお祝い!と言いたいところだけども、
のきは保育園の合宿に参加してるので4日間も家にいません。
成長も嬉しいけど、時に寂しい。
いつまでもママ、ママ言ってる甘えん坊だと困るけど、
あれ?ママ、ママ言わないの?え?待ってくれ、って、
子どもの成長に私の方が追いついてなかったりして。

合宿初日のお弁当は使い捨てのお弁当を持たせて、
図らずもかっこ良いお弁当になりました。
20151029141357878.jpg
近頃ののき、
長男の宿命、
しかも弟は持病持ちで手がかかるから、
余計我慢が多かったりもするけども、
でも生まれながらに心優しい男の子でした。
20151029141618ad4.jpg
字はまだ読めないのに、
漫画にはまってまして、
201510291416178f8.jpg
保育園の行きの車でも、
うーちゃんをほったらかして漫画
20151029141615a11.jpg
字読めないくせに、
201510291416145be.jpg
保育園の準備しろー、
片付けろー、と
ガミガミ言われるくらい、漫画ばっかし。
20151029141354117.jpg
字読めないのに。
20151029141355da0.jpg
のき、6歳おめでとう!


2015.10.29(Thu) - IKUJI





/