Recently
Archive
Category
Link
Profile


コートとデニムと

POTTOの山本くんはウール素材が好きらしい。
なので、冬のウールの洋服は
いっつもかわいいのをこしらえる。

渋谷PARCOの店頭へお送りした
ウールの軽めのコート、
案外シンプルなものだったんだけども、
横から見た時のこの感じにキュンとする。
201510192057174e2.jpg
反対の横からみた感じ、
袖がたっぷりしてるのもかわいいし、
この後ろの雰囲気がまたかわいいんだな、もう。
201510192057191f6.jpg
それから、ユーズドデニムのリメイクものもあります。
20151019210510389.jpg
余裕がなくて写真が撮れなかったのですが、
もっともっと色んなバージョンがありました。
20151019210512cf2.jpg
乙女心がわかる山本くんは
ユーズドの一点ものリメイクもかなりの達人だと
密かに感心しています。


2015.10.19(Mon) - ITEM!





/