Recently
Archive
Category
Link
Profile


渋谷へ送りました

POTTOの新しいお洋服が
またまた私のハートをがっつりとつかんでくれました。
ベストのような、ベルトのような、コルセットのような、
でもどれも違ってどれもいいって感じのアイテムの
秋冬バージョンといえばいいでしょうか。
いやはや、素敵。
201510152150077a9.jpg
左右で形が違うから、
見る角度に寄って表情が異なります。
20151015215002363.jpg
ベストみたいなアイテムに合わせたらいいかもね、と
提案して作ったという
このシャツワンピースもかなり好きで、
試着しながらワーキャー言ってしまいました。
山本くん、あなたはなんで女心が分かるんでしょう。
201510152150102aa.jpg
中に白じゃなくて紺色とか黒とか合わせるのも
好きかもなぁ。
太めのメンズみたいなパンツとか、
ウールのバミューダパンツとか合わせたり。
去年着ていたノームコアの服にも
こんなアイテム合わせたら今年も楽しく過ごせるかも。
20151015215015b7f.jpg
こんなアイテムとか
他にもわんさか新しいお洋服を渋谷PARCOの
ぴゃるこさんだか、
ぱりゅこさんだか(本気で覚えられません)にお送りしてました。
明日10月16日から店頭に並びます!


2015.10.15(Thu) - ITEM!





/