Recently
Archive
Category
Link
Profile


のきファッションとのき父ファッション

お友達と岡山イオンへ行った時にこのスーツを見つけて、
いいねいいね、と言い合ってたけども、
無駄使いだよなぁと
買うまでに至らなかった子どもの宇宙服風のつなぎ。
帰ってからも‘欲しかった、’というのきに、
おしっこの時は上も脱がなきゃだし、
おしっこ間に合わないかもしれないし、
つなぎなんて着慣れてないのと、
白は汚れが目立つし、やっぱり諦めようね、
なんて話し合いをしたってのに、
201510091316126fc.jpg
別の日、イオンへ山本くんと行く用事があり見せたら
一目惚れして即買い!
って言ってもH&Mの子供用だから安いお洋服ではあるんだけども。
着せたら、もう嬉しくてニコニコ!
良かったねぇ
2015100913161469b.jpg
それから、
ある日帰ってきたら山本くんの見慣れない靴が玄関に。
チェーンソー買って木を切るって言ってたから
その準備で安全靴をホームセンターで買ったのか!と
先を触っても鉄板が入ってる雰囲気なく、
なんだこの作業靴?
と思い、山本くんに聞いてみたら、
なんと!
おしゃれの為に買ったジャガーΣという靴らしい。
わたしにはこれはさっぱりわからん。
201510091316152e5.jpg
近頃お互いの方向性が違いすぎて大変です。


2015.10.09(Fri) - LIFE





/